2011年6月30日 (木) ピアノと友達

今日も暑いですねぇ〜。毎日どうお過ごしですか?

私は大好きなアイスと共に過ごしております(^^)チョコミントアイスが大好きなのです☆

もちろん今日もいただきます!

ところで、こ〜んな暑い日ピアノの練習はどうやってしてますか?
練習始めると体が火照ってきて汗がじんわり。
エコしなきゃと思いながら、クーラーのリモコンに手が伸びます!

そんなあたしはピアノダイエット(笑)汗だくになりながらピアノの練習します☆

さすがにクーラー無しじゃ集中出来ないので、エコ温度で!

ピアノの上達は毎日少しでもピアノに触れること。
好きな曲弾くも良し、片手練習するも良し、ゆっくり弾くも良し。まずはピアノとお友達になりましょう♪

仲良くなったらピアノが自分の気持ちに応えてくれます。

優しい気分の時は優しい音色。悲しい気分なら悲しい音色。

元気溢れる時はたくましい音が生まれてきます!

ピアノって不思議!おもしろい☆
一度実験してみてね(o^-^o)