2011年7月18日 (月) なでしこジャパン

110718_1329~01.jpg

☆祝☆なでしこジャパン!

優勝しましたねぇ!!おめでとうございます!

体格の差や実力の差もあり厳しい戦いになると思いきや、歴史に残る結果を残してくれました。


なでしこの諦めないで常に挑戦していく気持ち、楽しんで試合をしている姿に心打たれました。



長い間日の目を見れなかったなでしこジャパン。
きっと数えきれない挫折があったのだと思います。
それでも諦めないで目標に向かっていれば、夢はつかめる!!
ホントに素晴らしい。かっこいい。



希望と勇気をいただきました。



目の前に試合があるのに逃げている自分。
諦めの気持ちから手を出そうともしない自分。

そんな自分が情けない。




自由な時間が有る限り、私もまだまだいろんなことに挑戦していきます。
やりたい事はたくさんあるから!





とりあえず今日は符読みが面倒で避けていた曲に挑戦してみようかな(^w^)