2011年7月25日 (月) 卒業生

今日はピアノ教室の卒業生Aちゃんが遊びに来てくれました!
1年ぶりかな☆


昨日の続きじゃないけれど、部活の吹奏楽部でトロンボーン吹いてるの♪


前はピアノを弾いていても自信なさそうな感じだったけど、先輩になったAちゃんは大変身してしていました。
友達もたくさん出来て、部活が楽しくてしょうがないみたい。
まさに「The 青春」していました。


懐かしい☆




私は中学ではバスケ部でしたが、今でもその友達と仲良しです。
集まれば中学の思い出話しばかり(^^)
みんなな〜んにも変わってないんだぁ。

バスケは全くセンスなくて下手くそでしたが、バスケしなかったらガッツリ体育会系の人と仲良くなれなかったかも!


学生達!いろんなことあるだろうけど、今を楽しむのだ(≧∇≦)




(私は中学時代毎日バスケだったのでピアノの練習はできず、おまけにつき指しまくりでピアノの先生を困らせていましたm(_ _)m)