2011年8月4日 (木) スイカ大好き

暑〜い!!!!
大好きなスイカが食べた〜い(≧∇≦)
アイスも食べた〜い☆

実は私2年程前からスポーツジムに通っています☆
先日測定しましたら、体脂肪がぐ〜んと減っていましたぁ!
めっちゃ嬉しい☆


実は私、学生時代は体重が60キロもあったのです(°□°;)
地道にダイエットしています。

ジムって言っても筋トレとか走ってばっかりじゃなくて、ダンスとかエアロのスタジオもあるの♪
ノリノリの音楽でリズムに合わせて動くのがすごく楽しい(^O^)
動きは間抜けだけど、さすがにリズム感はいいみたいで、みんなについていっています。

あたしのストレス発散法です(o^-^o)