2011年8月30日 (火) プチ発表会



プチ発表会が無事終了しました。みんな楽しそうで大成功!!

演奏は緊張している様子で、自分の演奏が終わるまでお菓子がのどを通らない状態でした。
でもみんな楽しく弾いていたように感じます。
お行儀良く聴いていました。

みんな静かだなぁと思っていると、

演奏会が終わったとたん、子供達は目の前にあるお菓子とゲームに大興奮!!
誰かはかぶるだろうと思っていたお菓子は、みごとにみんなバラバラ!!
カントリーマアムにおっとっとにポテトチップスにたくさんたくさん。
みんな綺麗にたいらげました。

音楽記号を使ったビンゴゲームもなかなかの盛り上がり。
高学年の子が低学年の子に教えてあげていたのも微笑ましい様子でした。



最後は先生が嵐やAKB48の曲を披露しました。
子供達ってたくさん曲をしっているんだね!若干着いていけないわたし。。。

ピアノのレッスンでは1対1なので大人しい子も、友達が集まると大騒ぎでした。
新しくお友達が出来た子もいたようです。
意外な一面が見れて面白かったなぁ。

騒がしい2時間はあっという間でした。
私もとってもとっても楽しみました。

また出来るといいなぁ~。