2011年11月9日 (水) ピアノ卒業生

昨日、高校2年生のピアノ卒業生が会いに来てくれました(*^o^*)

ピアノを辞めてから半年ぶりだけど、なんだか見た目も中身も大人になっていました!
しっかり恋もしているようで(*^o^*)青春ですねぇ。

私がピアノを教え始めたのは彼女が6年生の頃☆
最近はお姉ちゃんの様に慕ってくれます。

ピアノ講師は、習ってくれてる限り成長を見れるので、それもすごく楽しみです(o^-^o)
幼稚園児から小学生、そして中学生へとどんどんお姉さんお兄さんになっていきます!

どの子も初めは大人しいですが、2,3年絶つとそれが懐かしく感じます。


今月から3名の新しいお友達が加わりました♪
これからどんな風な変貌をするのか楽しみです(●^o^●)