2012年1月11日 (水) ランチへ

またインフルエンザが流行ってきているようです!
体調管理をしっかりしましょうね☆




さて、今日は久しぶりにランチへ行って来ました(^O^)
開発の萬會に行きました。味はもちろん美味しかった。
料理の器がオシャレだったよ☆
ブログに載せようと写真を撮ったけど、美味しそうに写せなかったよ↓↓↓


ガールズトークに花が咲きました♪
ガールズといっても50歳代5名、60歳代2名、そしてわたし27歳(笑)
話題は恋愛トーク(*^o^*)
ほとんどが私の友達のお母さんなので、複雑な思いもありつつ、いろいろ勉強になりました☆
歳をとってもみなさん楽しそうです(^з^)-☆


お母様達のように素敵に歳を重ねていきたいものです☆