2012年1月18日 (水) ランチへ

昨日はPTNAの総会に出席してきました。

ようやく役員が終わりほっとしています。

さて、3月3日にPTNAの入賞者コンサートがあります♪
PTNAコンペティションで賞をもらった子の演奏会なので、聞き応え充分!
PTNAに出たことの無い子でも、聴きに行って良い刺激になるといいですね☆

しかも、招待演奏者は

小林愛実さんです!

120118_1324~01.jpg

まさか福井県に来ていただけるなんて!!!!

今からワクワク楽しみです(*^o^*)

これは是非行かないと、なかなか生演奏を聴けるチャンスないぞ☆

そして総会の後はPTNA仲間の先生とランチへ行って来ました。


120117_1208~020001.jpg

なかなか会う機会がなく久しぶりだったので、たくさんガールズトークきました。

ピアノの演奏や指導の話しをしたり♪
ピアノが上手な娘ちゃんの話を聞いたり☆
ブログやHPの話をしたり。
恋愛相談をしたり(*^o^*)

恋愛トークはやっぱり楽しい☆
なんだかんだで旦那様とラブラブなようです♪羨ましい(^з^)-☆Chu!!