2012年1月30日 (月) 読書

120130_1716~01.jpg

白川 道さんの「冬の童話」を読み終わりました☆


始めはベタな恋愛小説と思いきや、病気との闘いで気付かされる深い信頼に感情移入してしまいました。
主人公「そら」が唄うアメージング グレイスが文章と共に頭の中で流れます♪

少し長い小説でしたが後半一気に読み終わりました☆


わたくし本を読むのも大好きなのです。
(よく丸岡図書館にいます。)


その時の気分によって選ぶ本も全然違います。
だから、「私、今これを求めてるんだ!」って気がつくこともあります♪

「冬の童話」は恋愛モノだから、恋に餓えてたのかも!?(笑)(笑)(笑)