2012年2月6日 (月) ヤマハフェスティバル

昨日、ヤマハピアノコンクールがありました。

今年は2名チャレンジ部門で参加しました。

 

二人ともチャレンジ部門とはいえ、初コンクールです。
発表会とは違う雰囲気に圧倒され、だいぶ緊張したようです。

同じ年齢のほかの子の演奏を聴いて、子供なりに考えさせられる部分もあったようで、今回の体験は良い経験だったかな☆☆☆
演奏も新たな課題が見つかりました。
後日講評をもらえるので、それを見るのも楽しみです。
(私が大学のときに教えていただいた先生が審査員でした。大学のときは相性が悪く、バトルしてばかりだったので・・・・。なんて書かれているかドキドキですね。今は仲良くさせていただいています。)

コンクールお疲れ様でした。