2012年3月1日 (木) 大変身!

ピアノの習い始めて3年目のK君。

初めの頃は集中力も保てず、ふざけてばかりで先生を困らせていました。
どうしたものかといろいろ工夫し、レッスンを続けていきました。


一緒にゲームの話をしたり、アニメの曲を弾いてみたり☆☆


長い目で見守っていると、








今ではあの頃が嘘だったかのような大変身!







最近では先生の話を素直に聞いてくれて、真面目にピアノに取り組んでくれる、とても優秀なK君に成長しました(*^o^*)
難しい曲を弾きたがりますが、いつも諦めずに完成するまで練習してきます。

120228_1626~01.jpg


この大変身ぶりは私も嬉しいです(^O_O^)


今年の発表会もカッコ良く演奏してくれそうね♪♪



K君がこのブログ見たら照れちゃいそうだね(^w^)