2012年3月16日 (金) 楽しい一日

今日も一日楽しいレッスンが終わりました☆


大人の方のレッスンから始まり、兄弟で習いにきているにぎやかなレッスンが2組。
他にも保育士さんや、男の方や、中学生と盛りだくさんの日でした。



一人一人に合わせたレッスンだから、個性がそれぞれ出ていておもしろい!

アニメソングを唄う子。
難しい曲に挑戦したがる子。
ワークを進めるのが大好きな子。


どの子も楽しそうにピアノに来てくれるから嬉しいねぇ。


小学生の頃から習いに来ている子も、4月から高校生!!
子供だと思っていたのに、いつの間にか対等に話しもできるし、恋の話なんかもしちゃったりしてo(*^▽^*)o
そんな話しが出来たりするのも楽しいみたい☆☆☆


昨日は二十歳の男の子?から恋愛相談を受けました(笑)
若いねぇ~!!(あたしも歳をとりました)


明日もたくさん教える日だ(σ゚∀゚)σ
みんなに会えるのが楽しみだ!