2012年4月5日 (木) 4月4日はピアノ調律の日

昨夜、久しぶりにクラシックコンサートへ行ってきました。

ピアニストの徳永雄紀君とチェリストの坪井大典君の二人のコンサートです。
二人とも今年から大学生!若いね!


前から気になっていた二人なのですが、今回初めて演奏を聴きました。
テクニックがすごかった!音も繊細ですごく綺麗な音色☆☆
絶対優しい性格だと思う(∩∀∩)

私も大学時代に少しチェロをしていましたが、あらためてチェロの音色って素敵☆☆チェロってかっこいい!!

徳永君が作曲した「雨の奇跡」も演奏されました☆チェロとの響きがホールに響き渡って、徳永ワールドになっていました。


2時間があっという間で、もっともっと聴いていたかったぁ。
二人ともこれからまだまだ伸びると思うし、これからが楽しみです。
同じ福井県民として応援してきたいです!!

また福井で演奏会してくださいねo(*^▽^*)o