2012年4月22日 (日) 合唱練習

今日は発表会に備えて、合唱の練習をしました。

やっぱり最初は声が出ない・・・思ったとおり。
何度か声出ししたり、子供達同士で打ち解けてからは、まぁまぁ声が出てきたから良かった。

本番では一発勝負だから、それも不安なんだけど。
やるしかないね!

合唱のリハーサルは無しにしようと思ったけれど、やっぱりしよう☆☆



今日は合唱だけじゃなくて、以前も好評だった「音楽ビンゴゲーム」もしました。
これは大好評o(*^▽^*)o

私も十分楽しみました!





4月30日の発表会。
たくさんのお友達を連れてみにきてくださいね(^V^)
また、お暇がある方は、ぶらりと遊びにきてください。お待ちしていま~す。