2012年4月28日 (土) happy

先日ハッピーな出来事がありました。


まず一つ!

転勤で福井を去ることになり、去年まで私のところでピアノを習っていた大人の生徒さんから連絡がきました。
「発表会を見に行きたいので場所を教えてください。」と。
転勤で岐阜にお住まいになったのですが、こちらまで足を運んでくれるなんて!!
それよりも、私のことを気にしてくれていたことに嬉しくなりました。
ピアノを通して素敵な出会いをした一人です(o→ܫ←o)タハ♥♦



そして二つ目!

これも、以前教えていた方からの連絡です。
3年ほど教えていましたが、引越しをすることになりピアノから離れることになったのですが。
数年たち、また私にピアノを習いたいと連絡がありました。
引越し先にも近くにピアノ教室があるでしょうに、また選んでいただいたことに嬉しくなりました。
成長した子供達に会えるのが、すごく楽しみです。




ピアノを教え始めて7年目です。
たくさんのピアノにたずさわる子供達やご家族、社会人の方々に出会いました。
みなさんに親切にしていただき、私は毎日ハッピーな音楽ライフを送っています。
今までの出会いも大切にしたいし、これからの出会いにも楽しみです。
ほんとに良い職業にめぐり合えました。




さて今日はがっつりレッスンで忙しいのだ。
気合十分でがんばってきま~すo(*^▽^*)o