2012年5月7日 (月) ヤル気全開

GWも終わり、また新しい一週間が始まりました。
私は発表会が終わり、一週間の休暇を頂きましたm(_ _)m
また一年、身を引き締めて頑張る思いです☆☆



今日月曜日は週1で勤めている楽器店の日♪
今日は空き時間がたくさんあるので、勉強タイムに費やし中。
前から弾いてみたかった楽譜を手に入れたので練習!
ショパンのタランテラという曲です。
ピアニストの高橋 多佳子さんのCDを聴いて、大好きな曲になりました(^w^)

絶対弾きこなしてみせるぞ!



「レッスンの友」の本も購入しました。
これは指導メインの教材です。



休みの間にヤル気がみなぎっている野中でした(・o・)ノ