2012年5月22日 (火) NEW フェイス

新学期になり1ヶ月が経ちました。
今月は新しく習いに来る子が4人増えましたo(^-^)o
みんな素直でニコニコで練習してきてくれます。




その中でも保育科の短大生の話しですが。

昨日レッスンをしていて


「全然練習してないっす。ガチで弾けない!」って(・o・)



「ガチ」なんて言葉テレビでしか聞いたことなかったから驚きました(@_@)
仲良くやっていけるかしら(笑)



短大生が毎年習いに来ますが、年々歳が離れていくのがショックでね(当たり前だけどね)
始めた頃は3歳差の妹みたいでした(*^o^*)
それから4歳、5歳、7歳。今では9歳差と広がりました!若いm(_ _)m