2012年8月23日 (木) 休み明けのレッスン

今週のレッスンはみんな2週間ぶりです。
お盆にはおばあちゃんの家にお泊りに行ったり、旅行に行ったり、充実した夏休みを送っていたようです☆☆



だた、



ピアノの練習が・・・・・・・。






聴けばわかりますよ!ピアノに触っていないこと!!!


でも、夏休みに毎日練習している子も多々います。
そんな子は進むペースもとても速いし、やっぱり目に見えるほど上達します。
小学生の夏休みはすごく差がでるんだなぁ。

ピアノだけじゃなくて、他のことでも同じ事だとおもうけれど、時間の使い方って大事だと思う。
時間だけは、全ての人に平等にあるもの。
限られた時間を、いかに有効的に使うか!


私ももったいない使い方してるかも・・・。