2012年8月31日 (金) おかげさまで

おかげさまで、ピアノを習いたいという問い合わせが多く、大忙しの毎日を送っています♪



人数が増え一人一人のレッスンを考えるのは大変ですが、充実した日々です(*^o^*)



音楽の楽しさはもちろんのこと、
生活にも役に立つリズム感も備わってほしいという願いで指導しています。




一人一人、興味を持つことや好きなこと、苦手な音楽など様々です。
いろんなことを試してみて、その子に合った指導をしています。

※最近取り組んだことは、おうちでできる練習カードです。練習したらシールを張るのですが、シールに興味が無い子は1ヶ月もちませんでした(>ε<)
気に入った子は毎日練習してくるようになりました(*^o^*)ラッキー☆
また新たな作戦をたてないと!!



まだまだ手探りで未熟者ですが、慕っていただきありがとうございますm(_ _)m
共にピアノの向上に頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします☆