2012年9月13日 (木) 来年の発表会

朝夕と涼しくなってきました。過ごしやすい季節ですね☆☆

今は美味しいフルーツがたくさん出てきて嬉しい。
梨、ぶどう、無花果、栗。どれもだ~い好き!!!



ところで、来年の発表会の日取りと会場が決まりました♪

会場  たかむくホール(旧丸岡町役場)
日   平成25年3月31日(日)

もう、半年前です。また忙しい時期がやってきました。
まずは曲目選び!!
一人一人に合った曲を探します。
昨日も「この曲は〇〇ちゃんに弾いて欲しいなぁ」とか考えながらリストアップしていました。
面白そうな曲がワシャワシャ出てきて、教えるのが楽しみです!

どうかみんな、この曲嫌だって言わないでね(笑)

私も何の曲弾こうか考えなきゃだなぁ~(。→o←。)
さてみなさん、発表会に向けて頑張っていきましょう~!!!!!!!!