2012年9月13日 (木) aikoのコンサート

先日にaikoのコンサートに行ってきました!
それほどファンではないのですが、誘われてついていきました。


aikoの生歌初めて聴いたし、こんなに真剣にaikoの曲聴いたこと無かったけど、
めちゃ良かった!!
普段CDで聴いている声と違うのだ!

他のアーティストだと、生歌は高音が出ていなかったり音が外れたりしてるんだけど、
aikoはCDよりも断然良い!
何が良いって言うと難しいけれど、歌上手いのはもちろんだし、声量もあるし。
そのときの体感や雰囲気で唄ってるのが伝わるから、そのときしか出来ない音楽になってたの!!分かるかな?(^_^;)

前の方の席だったから、aikoとハイタッチ出来ちゃいましたo(*^▽^*)oいい匂いだったぁ~☆☆
また聴きに行きたいと思ったアーティストでした。

次の日にaikoの楽譜を買いに行って、ずっと弾き語りで熱唱していました。
すっきりしたし、めっちゃ楽しいよ!