2012年11月21日 (水) ほっこり記念日

私の中ですっごく素敵な人を発見しました!

素敵すぎてしばらく追っかけてきました(^^)


図書館での出来事です。




おそらく親子だと思うのですが、50代くらいの男性の方がおばあちゃんに図書館内を案内していました。

「ここは中野重治の資料室で、二階に行く階段はここ。
 ソファーに座って本読んでいてもいいよ。
 僕はこっちにいるから、好きなところ見ておいで。」

という風な会話をしつつ、おばあちゃんと一緒に図書館デートしていました。

少し不安そうなおばあちゃんに、お父さんは丁寧に答えていました。

優しい口調のお父さんと、始終にこやかなおばあちゃん。
気持ちがホンワカしてしまいました。

ずっと二人の会話を聞いていたいくらいにいいムードです。


絶対この人いい人!!
こんなが彼氏だったら絶対幸せになれそう(o→ܫ←o)タハ♥♦
なんて思っちゃいました。


素敵なトキメキをありがとうございましたo(*^▽^*)o