2012年12月11日 (火) 野中ピアノ教室卒業

2年ほど前に、先生の都合で他の教室からうつってこられたAちゃん。
今月から、また前の先生に戻るということで、野中ピアノ教室を卒業しました。

昨日Aちゃんのお母さんにばったり会い、「その後ピアノ弾いていますか?」と聞くと、
「前の先生にピアノすごく上手になったねって褒められて、ますます練習に身が入っています!ありがとうございました。」
とお言葉を頂きました。
「またピアノを弾きに来てね!」
と私が言った言葉が嬉しかったようで、それも励みになっているようです


私は前の先生が誰かは知らないのですが、
小学1年生から3年生の一番伸びる時期に私がみていたので、先生はさぞビックリされらでしょう(σ゚∀゚)σ

入ってきたときは、まだピアノの楽しさが分からず戸惑っていたAちゃんでしたが、ピアノが大大大好きになってくれたようです。
やっぱり大好きなことは自ら進んで練習するので、上達もとても速いです!

ピアノを楽しんでいるのを知ってホッとしました。ホントに嬉しいです(o→ܫ←o)タハ♥♦


どうかAちゃんにとってピアノが安らぎを与えることの一つになることを祈っています☆☆☆