2013年4月13日 (土) 新メンバー

今月は新しい仲間が4名増えました☆
最年少の3歳の女の子~40代ワイルド男性まで幅広くです。
また新しい刺激を受けそうです!がんばるぞぉ!!



今週のレッスンでは、新しい学年になって、子供達はウキウキそわそわしていました。

中学生になった子が6名います!!!
生活ががらりと変わって、みんなお疲れモード。
どんな部活に入るのかな?新しい友達がたくさん出来るね☆
話しを聞くのが楽しみだなぁo(*^▽^*)o


ピアノの方では、

新しい曲を見つけて練習してきた子や、自ら楽譜の曲をたくさん練習してきた子。
発表会後はノンビリ期間だよって子。
楽譜どおり弾くのなんてつまんない!作曲したいって子。

なんか、新たな目標が見つかったみたい。嬉しい。

私もゆったりなんてしていられないなぁ~(。→o←。)


今学期も気合を入れて頑張ってきます!!!



ヨロシク☆☆☆