2013年5月9日 (木) 第5回 野中ピアノ教室発表会



平成25年3月30日(土)に第5回 野中ピアノ教室発表会を開催いたしました。 
今年も沢山の参加者に支えられ、素敵な一日となりました。
 
家族やお友達が見ている中で演奏するのはとても緊張します。
その中でみんなすばらしい演奏をしていました。
練習より本番の方が上手に弾いている子もいて、私がビックリさせられることもありました。
年に一度の大イベント。
終わって早々「来年はもっと難しいの弾く!」と言ってくる子もいました☆幸☆

今年は6年生が多く、中学生になってもピアノを続けたいと言っています。

宿題が増え、部活が始まり、忙しい生活が始まりますが、その中で、ピアノが心の癒しになってくれたら嬉しいです。


今年も「野中ピアノ教室発表会 5回記念賞」をプレゼントしました。
今年は5名です。なんと83歳のおじいちゃんも表彰されました。
ピアノを始めてから毎年発表会に参加されます。生きがいになっているようです。嬉しいですね。

男性の方もたくさんピアノに習いに来られます。
みなさんとても真剣に取り組んでいます。ピアノを弾く姿はかっこ良く見えますね!

これからも楽しくピアノが上達するレッスンを心がけていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。