2013年10月16日 (水) 新たな挑戦!!

20131016_080422.JPG

7月から着付け教室に通い始めました。
そして、先日着物コンテストに出場してきました^_^
鏡を見ないで、綺麗に早く着装するというものです。まぁ、賞には入らなかったけれど、このおかげで着物が着れるようになりました☆☆

おニューの留袖です(^。^)似合っているかしら?だいぶ貫禄が出てる気がするわ(*^^*)ステージ上で着替えるんだけど、みんな、『緊張したぁ』『手が震えた〜』なんて言ってたけど、あたしは楽しかったなぁ(^o^)
一人で弾くピアノに比べたら、全員でするんだし楽勝楽勝♡♡♡♡♡

友達の結婚式にも自分で着物きてみようと思います(≧∇≦)