2013年10月29日 (火) 石嶺先生

先日石嶺先生のピアノ講座に行ってきました!
初めてお会いする先生だったので、ドキドキワクワクで行ってみると 、見た目可愛らしいおばちゃん(^^)
喋ると関西風の弾丸トークで、めっちゃ面白い講座でした☆

手や指の作り方や脱力の仕方など、今まで思いつかなかった方法を教えてくださいました。

指先と脳を繋げてピアノを弾きましょう、ということで、
ペンや小銭やうどん(笑)を使ってレッスンします。

先生これから、いろんなグッズの出てくるレッスンになりますよぉ(^o^)
楽しみにしていてね!


今年はYPFヤマハコンクールに出場する子がたくさんいます!
私も勉強することが沢山(°_°)

みんな!のんびり喋っている時間はないぞぉ☆