2013年11月20日 (水) 演奏会に行って来た~

またまた先日の話です。
(リアルタイムじゃなくてすみません(^_^;) )

福井新聞社の風の森ホールで行なわれた、酒井麻里さんの演奏会に行ってきました☆

久しぶりのピアノのコンサート!
ワクワクです☆

モーツァルトから始まり、シューマン、ショパン、ドビュッシー、スクリャービンと年代順に並べられたプログラムになっており、違いが明確に分かった演奏会でした。


モーツァルトを聞いた瞬間、音色の綺麗さに驚きました。
粒が綺麗に揃っていて、いつまでも聞いていたいような感じです。

まだまだ聴いていたい。
曲が終わるごとに、寂しさを感じました。

ドビュッシーの喜びの島も良かったぁ~☆☆ホント、音が綺麗過ぎる!!
まさに、憧れの音色です。

アンコールのショパンの革命が忘れられません。
また聴きたいv(≧∪≦)

影響されやすい私は、早速練習に励みました。
綺麗な音色、綺麗な響き、キレイキレイキレイ・・・・・・。

綺麗さの追求です☆☆☆


演奏会に行くと良い刺激になりますね!!


さて、今週もブラスバンドの演奏会に行ってきます!
次はどんな刺激を受けるのか楽しみですo(*^▽^*)o