2014年1月23日 (木) 活動開始‼︎

発表会のプログラム作りに取りかかりました。
毎年これに、たくさんの時間を費やされるんだなぁ^_^;大変な作業なのよ☆

今年の発表会はご家族の方にも協力してもらい、親子連弾を取り入れました☆
ピアノに触ったことのないお父さんお母さんにも参加してもらいますよぉ(^o^)


先生は子供たち(笑)
時間のないお父さんお母さんに、子供自身が先生になって教えてきてもらいます‼︎
お母さん達は不安そうですが、子供たちは張り切っています(*^^*)


『家に帰ったら、すぐに練習始めるよ〜‼︎』

なんて、子供が言っています(^ω^)
いつもなら言われる方なのに☆微笑




少しでもピアノを楽しく弾くために、試行錯誤の日々です。
上手くいくか分からないけれど、子供たちが楽しそうだから、やってみよー\(^o^)/


さて、プログラム作り再開☆☆☆