2014年1月28日 (火) 寒中みそぎ

_1.JPG _2.JPG

iPhoneから送信


先日和田八幡宮で行なわれた、寒中みそぎに行ってきました!
もちろん私は参加していません(^_^;)
主人の男気を見に行ってきました。

当日はとても寒く、水を浴びるなんて考えられない寒さす。
溜まっている水を触ると、氷のような冷たさでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは死ぬな。。。。。


と思いました(笑)



いざふんどし姿で登場!

さむそー(><)みなさん震えています。
見ているこっちも寒いー!!!!


掛け声と同時に水かぶり開始☆☆
男達の叫び声が響きわたりました☆☆
主人も負けじと何度も水かぶっていました(笑)

見ているこちらは楽しませていただきました~!

終わった後はみなさんすがすがしい表情でした。(でもやっぱり寒いのか震えていました☆)
暖かい食べ物を頂いて、お風呂に直行したそうです。

これで今年一年平和な年でいられるかな。
お疲れ様でしたv(≧∪≦)v