2014年2月4日 (火) ヤマハピアノフェスティバル

週末2日間に渡ってYPFコンクールが行なわれました。
私の教室の出演者は5名です。
一名は残念ながら風邪をひいてしまい、欠席になってしまったのですが(><)

チャレンジ部門 Mちゃん Kちゃん   チャレンジ賞
幼児部門    Nちゃん        努力賞
C部門     H君          優秀賞

参加者全員賞状をもらって帰ってきました☆☆☆

その中でもH君にいたっては一番良い賞で、本選に出場です!!驚きεミ(ノ*≧∀)/
すごく素直に練習に取り組んで頑張っていたので、その結果が出たのだと思います。
上手な子が多い中、本選出場は本当にビックリしました。
今から曲を選んで練習開始!!
みなさんで応援しましょうね☆☆


みんな初めてのコンクールでしたが、とても真剣に取り組んでくれて頑張っていました。
その頑張りに私は賞をあげたいです。