2014年2月21日 (金) 今はオリンピックですよねぇ

また少し間があいてしまいましたねぇ。
昨日はお天気で春の訪れを感じたのに、今朝起きたらまた雪だ。
う~ン(^_^;) 春が待ち遠しいよぉ☆☆☆


さて、皆さんが今注目している出来事といえば・・・オリンピックですよねぇ!
さらちゃんや真央ちゃんの予想外の転回がありつつも、着実にメダルを増やしてくれる日本人選手に感謝ですねぇ。
オリンピックに出るまでに、想像以上の過酷な練習に追われていたと思います。
スランプもあっただろうし、プレッシャーも感じていたと思います。

私たちは選手達を見て、たくさんの感動やトキメキをいただきました。
私の日頃の頑張りなんて、すごくちっぽけに思えてきました。
私には世界を動かすことは出来なくても、今出来ることを精一杯やらないといけないなぁとも感じさせられました。

感動をありがとぉ☆☆