2014年3月3日 (月) 鈴木椋太君

_1.JPG _2.JPG

昨日、ピティナの入賞者コンサートのお手伝いをしてきました(*^^*)

みんな大人顔負けの演奏で、キラキラ輝いていました☆☆
今年の福井県は全国大会入賞者が7名います‼︎コンサートも聞きごたえがあって楽しかったぁ。
お手伝いが忙しかったから、もっとゆっくり聴きたかったなぁ〜。


招待演奏者は札幌からいらしてくださいました、鈴木椋太くんです。
高校2年生の可愛い男の子☆☆
イヤイヤ、演奏は力強く、聴き込まれてしまう演奏でした。
モーツァルトはとても綺麗な音色で、私は1番好きだなぁ(*^_^*)

私のピアノの生徒ちゃんは女の子が9割。男の子1割(°_°)
男の子こそ、いい音出すのになぁ。


今回もピティナの先生方といっぱい話しして、勉強してきましたヨォ!
また生徒ちゃん達に伝授しなければ(*^^*)

発表会まで、後一ヶ月だね!
頑張るぞぉ(*^_^*)