2014年4月4日 (金) 発表会まであと2日

先日後輩のピアノリサイタルを聴きにいき、ピアノの魅力に再び引き込まれ、
ますます練習に励んでいる美佳先生です☆☆☆

時間があるなら、いくらでも弾いていたい症候群です!!!
そんなときに限って忙しいんだよね。。。


さてさて、あと2日で発表会です!
今年で6回目になるものの、うまく進んでいくか不安になります。ウゥゥゥゥ。

今日はあいにくの雨ですが、桜が咲き広がるこの季節。
発表会当日は良い天気に恵まれることを望みます。

だって、天気がいいとなんでもうまくいきそうな気がするから☆☆☆
単純なわたしですo(*^▽^*)o



もういちど、発表会の確認。
4月6日(日)  13時
ハートピア春江 小ホール

みなさん、入場料などありませんし、遊びに来てくださいね☆☆