2014年4月8日 (火) 発表会☆大成功‼︎

20140408_092352.JPG

無事発表会を終えることができました(*^_^*)
出演者のみなさま、お疲れ様でした。
見に来てくれた方々、ありがとうございました。

思っていた以上にたくさんの方に見に来ていただき、有難い限りです。


みんなそれぞれ緊張していたようで(*^_^*)でも、頑張って舞台に立っていたね!
みんな良く頑張ったねぇ☆☆




ちょっとピアノの発表会の秘密をお教えしますね(^。^)

ピアノの発表会には魔女がひそんでいるの。

この魔女はね、小さい子供には興味がないの。

大きくなっていくにつれて、魔女が近づいてくるの。

この魔女はピアノの演奏中にいたずらするんだよ!

頭の中を真っ白にさせたり、心臓をドキドキさせたり(>人<;)
困っちゃうよね‼︎‼︎

先生も何度、魔女にいたずらされたことか(。-_-。)

でも、この魔女はね、仲良くなることが出来るの^o^
仲良くなったらね、ピアノをもっと上手にさせてくれるんだよ!


今回の発表会でも、いつも通りに弾けなくて悔しい思いをした子もいるね。


でも大丈夫‼︎
いっぱい練習してたでしょ⁈
先生もお母さんも知ってるよぉ☆☆

頑張ったことは事実だから、自分を責めないでね(^^)