2014年4月24日 (木) 出会いと別れ

4月に入り、美佳ピアノ教室にも新しいメンバーがぞくぞく入ってきました(≧∇≦)

みんな、キラキラした目で教室に入ってきて、夢中でピアノに向かっています☆☆☆
これから、どれくらい成長していくか楽しみです!
教える方も、初心の気持ちを忘れずに頑張っていきますよー。




春は出会いと別れの季節ですね。
新しく入ってきた子と反対に、卒業していった子もいます。

長年教えていた子と会えなくなるのはすごく寂しいですね(._.)
でも、みんな『ピアノを習って良かった!辞めてもピアノ弾く!』と言っています☆

卒業して行く子には、レッスンでは出来なかったけれど弾いて欲しい曲を渡したり、お手紙を渡したりしています。

笑顔でサヨナラです。

辞めても連絡をくれたり、遊びに来てくれたりしている子もいます☆
嬉しいですねぇ^o^


こらから、出会いと別れがまだまだ続くと思うと、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが混ざり合います。


気持ちを切り替えて!

さっそく今日は新しい出会いの1日です(^o^)
お天気もいいし、今日も頑張りますよー!