2014年5月28日 (水) 新メンバー☆続々

今年度に入り、新しいメンバーが6名増えました!

初めてピアノに触れる子や、ほかの教室から移ってきた子、さまざまです。

みんな素直で可愛らしい☆☆☆

毎日良い刺激を受けております。

忙しいのが好きな私は、今まで以上に張り切っています(*^_^*)

みんな冷めた目で見ないで、ついてきてね(笑)

 

 

今週更に、2名の体験レッスンがあります。

どんな子か、会うまで先生もドキドキしています。

すごく楽しみです!!

 

 

 

 

そして、今年はグレンツェンコンクールに出場する子が2名います。

この前の発表会で人前で演奏することに快感を得たようです(^ム^)

 

コンクールに出ることによって、一つの曲と長い時間向き合います。

発表会の時とは少し違う緊張感でレッスンを進めるので、上達具合が全然違います。

賞を取れれば嬉しいですが、練習に取り組む姿勢が大切なんだなと改めて感じます。

また一つ、子供たちが成長していくのだと思うと嬉しくなります☆☆☆

 

私も勉強を怠らず、生徒ちゃん達のためにがんばりますよぉ!!