2014年7月28日 (月) 27時間テレビ

こんにちは!毎日暑いです。
暑すぎて夜もぐっすり寝られません。
外にもほとんど出ていません・・・・。

なので、27時間テレビはがっつり観ました☆☆
SMAPすごいねぇ!!
最後のライブなんて、かっこよすぎぃ~(*^_^*)涙出そうになった。
仲がいいのガンガン伝わってきたよね。素敵だわぁ☆☆☆

私が好きなのは剛くん。
優しい感じがあふれ出てるのがたまらないねぇ~。
ダンスも上手だし、ギャップがいいのかな?!

また今週も頑張る気力がわいてきたよぉ☆☆☆
今週はグレンツェンコンクールもあるし、気合い入りまくりの先生です(^ム^)
今日もはりきっていきましょぉ~