2014年12月22日 (月) 幸せ!?

気が付けば、もうすぐクリスマス☆
そして、お正月が迫ってきているではありませんか!!

年を重ねるごとに、一年が、一か月が、一週間が、とても早く過ぎていきます。
一日一日を大切に過ごさないといけないですね。


毎年10人以上の新しい生徒さんが習いに来てくれます。
今月も新しい出会いがありました。
ピアノを通して、たくさんの人に出会えることに感謝しています。
子供たちも一人一人違うので、その子が楽しめるレッスン法を考えることも、私にとっては幸せなひと時です。

ピアノの楽しさ音楽の楽しさを伝えるために、私も笑顔で子供たちを迎え入れます☆☆
時にはイライラすることもありますが、共に乗り越えたときは達成感があります!

「将来の夢はピアノの先生」と言ってくれるお友達もいます。
この言葉を聞くととても嬉しくなりますし、私の自信にも繋がります。


あらっ!? なんか今日の私は幸せな気分のようですね(*^_^*)

今日も一日がんばりま~す☆