2015年3月29日 (日) 祝☆銅賞

昨日グレンツェンコンクールの地区大会がありました。

名古屋での大会です。

なんと、銅賞を受賞しました(*^^*)

おめでとう♡♡

私も本人も、まさか賞を取るなんて!ビックリの状況です!

はじめは自分で曲のイメージがつかめず、指もバタバタで、Yちゃんにこの曲会ってないなぁと悩みました。
いろいろな方法を考えながら、細かいレッスンを毎週続けているうちになんとか形になってきました。

自分で表現し、コントロール出来るようになってきました。

賞を取れたのは本人の努力の結果だと思います。

本当におめでとう♡

次は東京で全国大会だね(^。^)
長いコンクールになったけど、頑張ろう!

その前に、来週4月5日(日)に丸岡の高椋公民館で発表会があります。13時からです。
お時間ある方は遊びに来てください(^^)